忍者ブログ
トルースイーパーを使えば、安眠、快眠、爆睡
[5] [4] [1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥルースリーパーを使って眠れば、睡眠中の寝返りを軽減することができます。 

私たちは、睡眠中に無意識に寝返りをします。
睡眠中の寝返りの時に、私たちの脳は目を覚まして睡眠が中断していることがわかってきました。 

6名で行った寝返り実験をおこなったところ、始めは一晩で平均10回だった寝返りが、 トゥルースリーパー プレミアムで寝ると、平均2回にまで減少したと結果がでました。

 

寝返りが少ないということは、睡眠の中断が少なかったと言うことです。
つまり朝までぐっすり眠れた証拠だといえます。
トゥルースリーパーを使って、寝返りを軽減してみませんか?




いびきは周りの人へ迷惑を掛けますが、自分の体にも良くありません。

気道が狭くなれば酸素吸入量が減ります。

また、酸素を多く取り入れようとして心臓の負担も増加します。

この為、疲れが取れにくい等体調不良の原因にもなります。

ソムノガードマウスピースは特殊な樹脂でできており、歯(上下とも)にかぶせて使用します。

このマウスピースを歯にかぶせることにより、下顎が垂れ下がるのを防ぎます。

【いびき、歯ぎしり改善】、睡眠時無呼吸症候群にソムノガード
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新TB
最新CM
アーカイブ
プロフィール
HN:
otori307
性別:
非公開
アクセス解析
フリーエリア